ゆぎお | ナノ



表闇1


1 あなたの名前を教えてください
表「武藤遊戯。」
闇「ユウギ、でいいのか?」
表「本名はアテムだけどね(笑」

2 年齢は?
表「17。」
闇「同じく。」

3 性別は?
表「男だよ〜」
闇「男だぜ。」

4 貴方の性格は?
表「おっちょこちょいかな?」
闇「お節介か。」

5 相手の性格は?
闇「かっこかわいい!」
表「優しい…けどたまに怖いぜ…」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
闇「千年パズルを持った時だな。今でも覚えてるぜ。」
表「ボクが始めて対話したのはバクラ君との初デュエルかな。」

7 相手の第一印象は?
表「カッコイイ。」
闇「優しい。」

8 相手のどんなところが好き?
表「全部だよ。強いけど打たれ弱いところとか、可愛いところとか!」←抱きつき
闇「お、オレは…優しいところと強いところかな…//」

9 相手のどんなところが嫌い?
表「鈍感さと遠慮がちなところ。ボクには遠慮しないで。」
闇「特にないぜ(笑顔)」
表「(可愛いなぁ…)」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
表「いい!」
闇「そうだな。」

11 相手のことを何で呼んでる?
闇「相棒。」
表「もう一人のボク、たまにアテム。」

12 相手に何て呼ばれたい?
闇「今のままでいいぜ。」
表「うん。」

13 相手を動物に例えたら何?
表「猫。プライド高いとろこあるし。」
闇「ライオン。」
表「なにそれどういう意味?(素)」
闇「強くて逞しいって意味だぜ!」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
表闇「シルバー。」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
表「君がいてくれれば何もいらないよ(笑顔)」
闇「そ…うか?」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
表「無防備なところ。海馬君は特に気をつけて!」
闇「あ、あぁ…」

17 貴方の癖って何?
表「千年パズルを触ること。」
闇「相棒を見ること。」
表「サラッとタラシだよね…」
闇「?」

18 相手の癖って何?
表「腕を組んでる。」
闇「頭をかく。」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
表「あまりボクに話をふられてもねぇ…」
闇「すまない…」
表「(あ、可愛い…)」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
表「誰かと話し込むと不機嫌になってる時があるよね。」
闇「そうか?」
表「無自覚なのかぁ…(笑」
闇「相棒は誰かに近づくと怒るよな。」
表「近づきすぎたら、ね!」

21 二人はどこまでの関係?
表「そりゃ…ね(笑」

22 二人の初デートはどこ?
表「一緒にカード買いに行ったね。」

23 その時の二人の雰囲気は?
闇「いいカードが出て相棒は嬉しそうだったぜ!」
表「ちょっと違うなぁ…」

24 その時どこまで進んだ?
表「まだ一心同体だったから何も出来なかったなぁ…チッ。」
闇「!?(ビクッ」

25 よく行くデートスポットは?
表「カード屋。」
闇「デートだったのか?」

26 相手の誕生日。どう演出する?
表「カードあげてシルバーあげて。」
闇「オレもだな。」

27 告白はどちらから?
表「ボクから。真っ赤になって心の部屋に閉じこもったよね、君(笑」
闇「そりゃあ…顔が合わせづらいだろ…//」

28 相手のことを、どれくらい好き?
表「最初は憧れだったけど、今は大好きだよ。」
闇「オレも好きだぜ。」

29 では、愛してる?
表「愛してるよ。」←キス
闇「オレも…んっ」

30 言われると弱い相手の一言は?
表・闇「勿論デュエル。」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
表「問い詰める。」
闇「好きな子ができたらオレは身を引くぜ。」
表「寂しそうな顔で言われても説得力ないよ?」

32 浮気を許せる?
表「許さない。」
闇「よく、はないな。」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
表「どうって一緒に住んでるし(苦笑」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
表「目。似てるボクらの大きく違う点だから。」
闇「だな。相棒の優しい目が好きだ。」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
表「全て…って言いたいところだけど、上目遣い。身長負けてる分レアだし?」
闇「寝てる時だな。寝返りうつ時がいつもドキッとするぜ。」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
闇「耳元で囁かれた時。やめてほしいぜ…」
表「なんで?」←囁き
闇「ひっっ//」
表「ボクは君のそんな珍しい姿にドキドキだよ(笑顔)」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
表「ボクはうまいかな?」
闇「オレも…だけど相棒には嘘をつきたくない。」
表「ボクも。」

38 何をしている時が一番幸せ?
闇「一緒にデッキ組んでる時。」
表「一緒に寝てる時。」

39 ケンカをしたことがある?
表「あるかな?」
闇「一度デッキの件でケンカしたな。」

40 どんなケンカをするの?
表「一日口を聞かなかったね(苦笑」

41 どうやって仲直りするの?
表「君が折れたかな。ごめんな、って。」
闇「相棒とギクシャクするのは辛かったからな。」
表「うん、ごめん…」←抱きしめ

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
表「今まさに生まれ変わったって言うのかな?」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
表「色んな表情を見せてくれる時。」
闇「優しく抱き締められた時…」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
表「海馬君の話をされた時(怒」
闇「冷たい感じがする時……今…とか…(汗」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
表「キスと抱き寄せかな?」←抱きしめ
闇「…っ」←抱きつき
表「君は抵抗せずに応えてくれるよね。」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
表「後。君を一人にしない。」
闇「後。相棒にもう悲しい顔をさせたくない。」

47 二人の間に隠し事はある?
表闇「ない。」

48 貴方のコンプレックスは何?
表「身長…」
闇「すぐ伸びるぜ。最近伸びてるだろ?(笑顔)」
表「そう言う君のコンプレックスは?」
闇「…相棒がいないとダメなところか。」
表「うわ不意打ち…///」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
表「公認。だって言いふらしたから(笑」
闇「…」

50 二人の愛は永遠だと思う?
表「勿論!」
闇「そう…だな。そうあってほしいな。」





[ 1114/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -