ゆぎお | ナノ



またループ


※にょた化



ユト「遊矢。何故オレの裸を見ようとしないんだ。」
矢「いや、それは、その...」
ユト「やはりペタンコじゃあ女として見れない、のか...?」
矢「いや、だから、その、あの...」
ユゴ「遊矢、オレを想っているならはっきりしてほしい。」
矢「いや、だからぁ、そのっ...///」
ユト「やはり、オレのこと(ショボン」
矢「違う!ユートのこと、大切にしたいから!勢いでヤりたくないんだっ!それに...知識もまだないし...」
ユト「それならそうと、はっきり言ってくれ。オレも困るんだ...」
矢「ご、ごめん...ユートは細身で可愛いから。む、胸なんて気にしなくていいよ!」
ユト「遊矢は大きいと小さいなら。どっちがいい?」
矢「えっ」
ユト「はっきり言ってほしい。」

※数個前に戻る

++++
【ゆやユト♀語り】双方が相手にされて一番嬉しいこと・嫌なことについて語りましょう。

はっきりしないところが嫌い

15.7.18



[ 607/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -