ゆぎお | ナノ



ゴールは避難してから


※遊矢一家



ユト「ベッドが壊れたせいで、お邪魔してすまない。」
矢「いいって!狭いけどごめんな。じゃあ俺は下で寝るから!」
ユト「...一緒にベッドで寝よう(キュッ」
矢「えっ...///」
ユト「そのために新しく買ってきたんだ。(ゴソゴソ」
矢「ちょっと!?それネグリジェだろ!?」
ユト「下着も女物にする。」
矢「そ、そうじゃなくて...っ!だから俺たちには、まだ早いからっ!高校に行くまで、我慢しようって〜!」
ユト「(ジーッ」
矢「そんなに見つめないでよ...っ!お、俺だってヤりたい、けど...///」
ユト「けど、なんだ。」
ユゴ「遊矢てっめえ!夜部屋にユートを引きずり込むのは反則だろうがっ!」
矢「...邪魔者もいるし...」
ユト「...」

++++
【ゆやユト語り】2人が同じベッドに寝る時の様子と、ついでに、その朝の様子について語りましょう。

ゆやユトでもユゴユトでも悲惨

15.7.17



[ 600/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -