ゆぎお | ナノ



全裸待機です


矢「俺思ったんだけどさ!シンクロ、エクシーズ、融合が揃ってるときだけペンデュラム召喚できるモンスターが出てもおかしくないですよね!」
馬「ソッピーか!」
矢「そんな感じですね。フィールド場のエクシーズ、シンクロ、融合、ペンデュラムカードを除外して〜ってのでいいと思います!」
星「確かに来そうだ。」
十「今はソッピーも普通に出せるみたいだし。」
矢「皆の力を合わせてエース召喚は、ロマンですよね!」
ユト「今は俺と遊矢のモンスターだけだからな。」
ユゴ「遊矢。ガチデュエルしようぜ。」
矢「なんだよ!ユートは渡さないぞ!?」
表「そんなことで君たちは協力できるの?」
矢「ど、努力します...」

++++
ロマンカード期待してます。
そして儀式次元はよ。

15.7.17



[ 594/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -