ゆぎお | ナノ



余計ではないお世話


※女体化
※転生



全「カンパーイ!」

城「ところでよ。遊戯...アテムとはもうヤったのかよ?(コソコソ」
表「んなっ!いきなりなんてことを言うんだよ!///」
城「せっかく転生して女になって帰ってきたんだろ?据え膳じゃねーか。」
表「そ、そうだけど...」
城「1つ屋根の下で一緒に暮らしてんだろ?チャンスじゃねーか!」
表「でも、アテムはそんなこと考えてもないだろうし...///」
城「前から好きだったんだろ!?男ならどーんと当たれって!」
本「城之内なら砕けそうだな。(ニシシ」
城「にゃにおう!?」
表「そう、だね。今度告白してみるよ。ありがとう2人共!」
本「おう!」
城「いいってことよ!」
御「頑張ってね、遊戯君!」

++++
【表闇語り】皆と飲み会にいった2人について語りましょう。

にょたかのいm

15.7.12



[ 551/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -