ゆぎお | ナノ



貴方は私の


※女体化



沢「やーいすぐ泣きやがってこの男女!本当は女なんじゃねえの?」
矢「っ!」
柚「沢渡!いい加減にしなさいよね!」
沢「けっ!女に守ってもらいやがって!」
ユト「遊矢...泣かないでくれ...。」
矢「(グスッ(ゴーグル装着)」
ユト「オレは、お前の涙すら笑顔に変えることの出来る力が好きだ。」
矢「でも、こんな女々しい奴はユートも...」
ユト「遊矢。(チュッ」
矢「ん...っ」
ユト「お前はオレを救ってくれた。こんな男みたいなオレを、女として見てくれた。そんな優しいお前が好きだ。」
矢「ユート...っ」
ユト「だから泣かないでくれ。遊矢...(チュッ」
矢「ユート、ありがとう...。」
ユト「それに、お前が女みたいなら、男みたいなオレと相性がいいということだろう?(ニコッ」
矢「そ、そうかな...?」
ユト「そうだ。そうに違いない。(ギュッ」


柚「...すっかり2人の世界...」
沢「んな...!?こんなの聞いてないぞ!?」

++++
【ゆやユト♀語り】第三者がどちらかに対してコンプレックスを刺激するような、傷つくような言葉をいいました。その時の相手の反応について語りましょう。

沢→矢だったり

15.7.10



[ 527/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -