ゆぎお | ナノ



甘えたい


※十代が幼児化したようです。



十「はーおう!」
覇「なんだ。ガキに知り合いはいない。」
十「つめてーの。オレだよオレ!じゅーだい!」
覇「そんなことはわかっている。」
十「やっぱりわざとかよー。」
覇「で、なんだ。」
十「えへへ...えいっ!(ボフッ」
覇「!」
十「さすがにこどもにはてだしできねーだろ!」
覇「それはどうかな。」
十「こわい...けどきょうはやめねえ!なんかあまえたい!」
ユベ『甘えたいならボクでもいいよ。』
覇「(ギュッ」
ユベ『やれやれ。素直じゃないねえ。』
十「(チュウッ」
覇「!?(ベシッ」
十「いてぇっ!」
ユベ『どさくさに紛れて胸を吸うのはどうかと思うね。』
十「いまのはわるい。むいしきだった...」
ユベ『肉体的にも精神的にも甘えたい年頃かい。』
覇「...(ギュッ」
十「お?」

++++
【十覇語り】相手の体のみ幼児化してしまった時の2人について語りましょう。

年齢的には3、4歳くらいで

15.7.10



[ 517/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -