ゆぎお | ナノ



引っ付いたほうが暖かい


※別体



表「あ。もう1人の僕!」
闇「おお相棒。」
表「おお、じゃないよ!こんな寒い日に何してるの?」
闇「買い物だ。相棒こそ何してるんだ?」
表「買い物!」
闇「怒らなくてもいいだろう。ほら、コート。(クスクス」
表「君が着てないとダメじゃないか...。」
闇「相棒が寒そうに鼻の頭を赤くしているからだぜ。」
表「いい。僕は暖を取るから。(ギュッ」
闇「あ、相棒...///」
表「...いつもは外では嫌がるのに、今日はおとなしいね。」
闇「...特別だぜ。」

++++
【表闇語り】肌寒い夜に町中でばったり出会った時の2人のその後について語りましょう。

遊戯はどちらかというと、人前でアピールする派

15.7.10



[ 515/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -