ゆぎお | ナノ



ジャパニーズニンジャ


※古代編もどき



表「もう一人の僕!...いや、今はアテムって呼ぶべきかな?」
アテ「相棒!?何故ここに...」
表「時の魔術師の力を借りて、きちゃった!」
アテ「デュエルモンスターは万能だな。」
表「メタ発言は置いておいて。相変わらずスカートを履いてるの?」
アテ「スカートじゃないぜ!こういう服なんだ!」
表「ふーん?」
アテ「...覗きこもうとしても、そうはいかないぜ。」
表「ちぇっ。」
アテ「それより、誰かに見つかる前に隠れないと、大変なことに」
セト「ファラオ。そろそろ会議の時間に」
表アテ「あ。」
セト「くっ!いつの間に分身の術を!?」
アテ「い、今さっきだぜ!(必死)」
表「なんでこのエジプト人は日本の文化に詳しいの?」

++++
【表闇語り】タイムリープネタで2人について語りましょう。

忍者が存在しない時間

15.7.9



[ 508/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -