ゆぎお | ナノ



語呂のよさで生きてる


ゾン「アンチノミー、よろしく頼んだぞ…」
アン「わかった、必ずお前の力になろう。」
ゾン「だが、本当の名前を使うわけにはいかない。偽名をいかがすべきか…」
アン「ブルーノ、でいいのではないか?」
ゾン「ブルーノ…それでいこう。」
アポ「いや待て、いきなり英名の男が来たら不自然だ!!」
ゾン「ジャックやクロウがいるぞ。」
アポ「それにフルネームで聞かれたらどうする?ブルー・ブルーノなど芸名ではないか!!」
ゾン「何故そういう発想になる。」
アポ「…青野でいこう。」
ゾン「青野?」
アン「青野…何だ?」
アポ「青野剛。」
ゾンアン「た か し」
アポ「ならばきたし。」
アン「悪意しか感じないのだが。」
ゾン「むしろ何故剛がでた。」

++++
コンビ名みたいで語呂よかったのと悪意しか込めてないもの

11.6.1

***
こういう発想になるから、「発言する前に考えろ」って言われるんだ

修正14.8.14



[ 57/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -