ゆぎお | ナノ



あの日

※女体化

闇「腹が痛い。」
星「あの日ですか。」
闇「鉄臭い。」
星「…自分のって匂いでわかりますか?」
闇「臭いは遊星からだぜ。」
星「……そうですか?」
闇「痛まないのか?」
星「俺は痛まないですね。痛いと感じたことありません。」
アキ「遊星…それは違うわ…パソコンに熱中しすぎて痛覚が麻痺しているのよ……(滝汗」
星「アキ。」
闇「久しぶりだな。」
アキ「久しぶりです、じゃなくて。堂々とリビングで嫌な気持ちを思い出すガールズトークを始めないで。クロウが向こうで皿を落としたのよ?」
闇「ブルーノは気にせずパソコンと睨めっこしてるぜ?」
アキ「論外(素」
星「皿か…また俺達の貴重な資金源が…(´・ω・`)」
アキ「その心配も違うわ…」

++++
鉄の匂いに敏感だけど自分じゃ気付かない不思議

ネタ消費ー

10.11.10
修正14.8.14

[ 49/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -