ゆぎお | ナノ



M怖い

※ヨハンが気持ち悪い

ヨハ「ちょっと十代、死ねって言ってくれ。」
十「死ね(素)」
ヨハ「あぁ…マジ死ねる…」
十「いきなりなんだよ気色悪い(素)」
ヨハ「じ、十代…そんなこと言われたら興奮する!!(ハァハァ」
十「ヨハンはどうしたんだ?新手の病気か?」
翔「知らない…。なんか…朝から気持ち悪い……」
剣「新手の敵の攻撃かドン?」
ヨハ「お前らに貶されてもなぁ…」
翔「ユベルがまだログインしてるのかな(ボソッ」
剣「ユベルってMなのかドン!?(ボソッ」
ユベ『十代…殺ってもいい?(ビキビキ』
十「ダメダメ。我慢しろって。」←笑いを堪えてる
ヨハ「十代!!もっとオレを罵ってくれ!!」
十「うん、死ね(笑顔)」

++++
ごめんヨハン本気で気持ち悪い
最近十代に死ね、と言われると死ねる自分がヤバい

10.8.26

***
自分の願望にヨハンを巻き込むのはやめようか

修正14.8.14

[ 46/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -