ゆぎお | ナノ



共通点


※北斗ネタ

星「ジャック。お前の先祖を見た。」
ジャ「は(゚Д゚)」
星「金髪紫目で、自分のことをKINGと名乗っていた。」
クロ「それなんていうジャック?(笑」
ジャ「いや待てそれは昔のオレか?もうオレはキングではない!!」
星「そうだな…過去のジャックは死んだんだったな…ビルから飛び降り的な意味で。」
ジャ「とっ…(゚Д゚)」
クロ「んで、ボケはそこまでにして。誰だよそいつ。」
星「腰抜け奥義伝承者のゴクト様。」
クロ「あぁもうわかった。ネットか?遊星にネタ吹き込んだのは。(素」

++++
今思えばクリソツじゃないか(゚Д゚)
北斗にハマったのはだいたいコイツのせいです、あんなネタの塊みたら俺が食いつかないわけないじゃないか(・ω・)
興味でた方は2525でサラダバーって検索すれば酷いのがでてきますww

今のジャックには執念が足りない。KINGに必要なのは執念だよ

10.7.21

***
懐かしい
北斗にはまってた時だ。

修正14.8.14



[ 44/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -