ゆぎお | ナノ



拾い者

ラリ「遊星ー!!こんなの拾ったけど、使えないかな?」
タカ「うぇ!?ジャック!?」
ナーヴ「何に使うんだ!?」
ラリ「えーいろいろ?」
遊「…使えないから元の場所に返してきなさい(素」
ラリ「え〜…(´・ω・`)」
タカ「これは…行き倒れってやつか…?」
ナーヴ「(ペット扱いにツッコミはなしか…)」

...

亜「遊星遊星ー!!」
星「今日はどうしt…!?」
亜「これそこで拾ったよ!!」
クロ「ジャックが…落ちて…た…だと!?」
亜「外に落ちてたのを拾ったんだ!!」
星「…龍亜。元の場所に返してくるんだ。」
亜「なんでぇ!?」
遊「俺が捨てたんだ。(ドン☆)」
クロ「遊星、お前ってやつは…」

++++
子供達は者拾いという特性があります…嘘です(^ー^)← 全部見てないからサテライトメンバーがラリー以外 顔と名前が一致しないのさ(´・ω・`)
何も出来ないジャック、お荷物化計画

10.4.8

***
ジャックは要らない子

修正14.8.14


[ 34/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -