ゆぎお | ナノ



豆腐ゲー


闇「相棒〜〜!!(涙目)」
表「なぁにアテム?」
闇「豆腐に、豆腐に追いかけられる夢を見たぜっっ」
表「ブッ」
闇「だ、大丈夫か…?豆腐に触れただけで大ダメージな んだ!!」
表「何の話?デュエルしてるの?それとも豆腐の頭ぶつけて死ぬってやつなの?」
闇「いや…豆腐がうぞうぞ近付いてきて触れた瞬間に ダメージが…」
表「何だかわからないけど、恐ろしい豆腐だ…」
闇「相棒、相棒〜!!」←抱きつき
表「そうだ。豆腐なら食べちゃえばよかったんじゃないの?」
闇「あんなもの食べたくないぜ(グスッ」
表「とりあえず、怖い夢なのはわかったよ。」
闇「今日から一緒に寝てくれっ」
表「僕が君を豆腐みたいな食ちゃうよ?」
アテ「...豆腐よりはマシだぜ...」
表「豆腐万歳。」

++++
豆腐メンタル繋がり

10.2.2
修正14.8.14



[ 32/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -