ゆぎお | ナノ



96ちゃん出番なし


アス『きたか。』
馬「どうしたアストラル?」
アス『No.96だ。』
馬「え?」
アス『勝手に出ていってはいるが、定期的に連絡を寄越せと言っておいた。』
馬「アイツが素直に言うことを聞くのか?」
アス『デコにスキドレを貼っておいた。』
馬「鬼畜過ぎるだろ。」
アス『こうでもしないとお前を取り込んでやる病は治らない。』
馬「病気扱いなんだな。で、その連絡って...!?」
アス『No.65。ご苦労だったな。』
馬「(突っ込みが追い付かない唖然とした顔)」
アス『どれどれ...』
馬「......なんだこの字。にょろにょろしてるけど...え、英語?それともアストラル界の言葉か?」
アス『いや、字が汚いだけだ。』
馬「あ、そうなのか。つーか読めんの?」
アス『読めない。』
馬「...意味あんの?」
アス『特にない。』
馬「......」

++++
【アス96♀語り】交換日記をする2人について語りましょう。

ただ繋がりがほしいだけで内容を理解する気がないアストラル。
96ちゃんにスキドレは鬼畜過ぎる

15.5.17



[ 206/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -