ゆぎお | ナノ



日頃の行い


※アストラル←→ベクター
※台詞は入れ替わる前の名前を入れています


アス「くっろちゃーん!」
96「!?(鳥肌)」
アス「反応が冷たいねぇ。」
96「ベクター!お前ベクターだろ!!」
アス「あれ、数秒でバレた。」
96「なんでアイツの格好をしてるんだよ!」
アス「成行。」
96「成行なわけないだろう!ふざけるな!」
アス「いいじゃんいいじゃん。クロちゃんの大好きなアストラルの体なんだ、素直になれよー。」
96「体!?乗っ取ったのか!?」
アス「入れ替わったから乗っ取ったに入るかな。」
96「じゃあアイツはお前の体か。」
アス「そういうこと。」
96「じゃあ探してくるからおとなしくしているんだな。」
アス「なんで縄を持ってるわけ?というかなんで縛ってるわけ??というかなんでこんなに縛るのがうまいの??」

++++
【アス96♀語り】第三者とどちらかの中身が入れ替わってしまった時の2人について語りましょう。

※経験済

15.5.3



[ 173/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -