ゆぎお | ナノ



曲に合わせて


素「オッPさんからお手紙ついた♪リベリオさんたら読まずに食べた♪」
柚「素良、なにそれ?」
素「今向こうで起こってることだよ〜。」
柚「あ。」
素「2人、喧嘩したんだって。」
柚「遊矢は仲直りしたくても、リベリオンドラゴンが怖くて尻込みしてるのね。」
素「べっつに、向こうももう怒ってないみたいだけどねぇ。」
柚「でも...ドラゴンが怒ってるわね。」
素「あれは怖いよ。ヘタすれば食べられちゃうよ。」
柚「よね...あ、遊矢。行くの!?」
素「勇気をだーして遊矢動ーいた、『さっきの事は俺が悪かった』♪」

++++
【ゆやユト語り】ささいなことで喧嘩してしまいました。仲直りまでの2人の様子について語りましょう。

『やぎさんゆうびん』の曲にあわせて

15.4.25



[ 162/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -