ゆぎお | ナノ



鬼ごっこ状態


96『おい!お前が適当に逃げるから迷子になっただろ!』
馬「し、知らねーよ!お前に捕まったらまた大変なことになるだろ!」
96『大人しくオレの僕になれ!』
馬「誰がっ!アストラルも渡さねえ!!」
96『まだ逃げるのか!そんなにオレの僕は嫌か!』
馬「嫌じゃねえよ!」
96『...え?』
馬「お前が仲間になってくれたら、俺は嬉しい!」
96『誰が仲間なんかに!』
馬「仲間じゃ嫌か?」
96『馴れ合いなんてするか!』
馬「じゃあ何ならいいんだよ。」
96『...セフレ、とか。』
馬「うーん、体だけはよくないことだろ?なんなら恋人じゃダメか?」
96『...落ち着かないからダメだ。』

++++
【ゆま96語り】見知らぬ土地で迷子になった2人について語りましょう。

心臓が煩くて、むず痒くて落ち着かない

15.4.21



[ 157/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -