ゆぎお | ナノ



気遣い上手


※オフィスパロ

覇「この仕事を夕方までにやっておけ。」
十「へーい。」
覇「返事は『はい』、だ。気合いを入れていけ。」
十「覇王は真面目だな。もっと気楽に行こうぜ?」
覇「お前が府抜けすぎているんだ。」
十「力みすぎると疲れるだろ。」
覇「貴様のおかげで、今も疲れているしな。」
十「ご褒美くれよ。それならやる気出すぜ。」
覇「貴様はいつもそれだな。」
十「夕方までにちゃんと終わったら、俺の家に泊まりにこいよ。家事洗濯全部俺がやるからさ。」
覇「一緒には寝んぞ。」
十「純粋にお前に休んでほしいんだ。そんなことしねーよ。」
覇「...胡散臭い。」
十「言質は取れただろ。」
覇「...いいだろう。」
十「やった。」

++++
【十覇語り】現代学園パロディ、もしくはオフィスパロディの2人について語りましょう。

こういう気遣いにキュンとくる

15.4.20



[ 147/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -