ゆぎお | ナノ



扱いの差=人徳の差


ラリ「遊星ー!」
遊「どうしたラリー?」
ラリ「えへへ〜、何でもないよ♪♪」←抱きつき
遊「・・・・・・・そうか。」←微笑み+頭撫で
ジャク「う、羨ましいっ!!!!」←歯軋り
星「はぁ?」←不快な顔
ジャク「なぜその性別不明のチビは拒まないのに、俺に は冷たいのだ遊星!!!俺はキングだぞ!?(必死)」
ラリ「ジャック必死ー(笑」
遊「性別不明は失礼だ。 ラリーに謝れ。(睨」
ジャク「グッ、また美人が台無しな顔を」
遊「轢くぞ?」←Dホイールスタンバイ
ジャ「フッ、そんなことを言って照れているのだろう? チビと一緒にいて、俺に嫉妬してほしいんだろう?お前の気持ちは自然に伝わってくるぞ・・・・・(爽やか笑顔」
遊「お前は何も分かっていないな(素)」
ジャ「さぁ、俺の胸に飛び込んでこ・・・・・グバァッ、ゴフッ ッッッ!!!!!!!!!!」←吹き飛んだ
遊「あ・・・・・・・・・・すまない。 本気で殴ってしまった。」←本気でビックリしてる
ジャ「あ、愛が痛いな遊星・・・・・・・・・・((ガクリ」

ラリ「体が自然に拒絶したんだね遊星・・・・・・・・・・」
遊「((コクリ」

++++
ジャックが痛い・・・・・;つかベタすぎる・・・・・(笑

ラリ遊いいよラリ遊vv

***
遊星受け派だった頃がなつかしすぎて

修正14.8.14



[ 25/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -