ゆぎお | ナノ



セクハラ禁止


※現パロ

覇「何度言ったらわかるんだ。この公式は応用がきく。当てはめたらどんな計算でも解ける。」
十「先生も何度言ったらわかるんだよー。ご褒美がないとやる気がでねーんだってー。」
覇「...」
十「顔が怖いって。美人が台無しだぜ? 」
覇「生徒でなければ...」
十「生徒と年上美人教師っていう関係だからこそ、出来ることもあるだろ!」
覇「生徒でなければ、気を失うまで殴っているのに。」
十「そ、そうじゃない!」
覇「貴様は漫画のようなセクハラな展開を望んでいるのか。」
十「そうそう。」
覇「やはり生徒でなければ...」
十「だから暴力はなしなし!」
覇「セクハラがなければ暴力も減少する。」
十「減少ってことは、0じゃねーだろ。」
覇「そうだ。」
十「理不尽な。」

++++
【十覇♀語り】家庭教師と生徒の関係になった2人(※元々その関係の場合は立場逆転で)について語りましょう。

理不尽な暴力が十代を襲う

15.4.11



[ 121/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -