ゆぎお | ナノ



海馬と仲間たち

※擬人化表現有


【ブルーアイズ】

海「元気かキサラ?」
青『ありがとうございますセト様。』
海「この前は後一歩でユウギに負けたが・・・・・・・・次 は」
青『セト様。 ユウギ様に勝つことは諦めて、仕事に専念しては・・・・ ・・・・』
海「駄目だ!ユウギに勝たねば挙式をあげないと決めているのだ!!!!(力説」←本気の目
青『(ため息)』

(モクバの味方)


【ロード・オブ・ドラゴン】

ロード『マスター。』
海「何だ?」
ロード『何時も思うのですが、ユウギ様に素直にアタックしないのですか?』
海「決まっている! 遊戯だ!奴がいるからだ!」
ロード『何時もお世話になってる身である上で言える ことですが、そこまで脅威の存在ではないのではありませんか?』
海「甘いぞ!貴様は私生活の奴を知らなさすぎる!!! いいか、奴は」

【強制終了】

(社長思い)


【オベリスク】

海「オベリスクよ!今度こそ憎き黒魔導師共を粉砕す るのだ!さすればユウギは俺の手に! わはははははは!!!」
オベ『セト。』
海「・・・・っ何だ?(イラッ」
オベ『我、ファラオの味方。 』
海「貴様っ! 現主人より、その非現実的な主従を優勢するのか!!?」
オベ『あぁ。』
海「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

(実は社長が嫌いらしい)

+++++
報われねぇ―(-_-;)

***
オベリンは片言にしよう、そうしよう

修正14.8.14

[ 22/1295 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -