ゆぎお | ナノ



バカの知恵


※アストラル人間転生

馬「(アストラルが遠いな...。くー!背中しか見えねえ!)」
アス「(遊馬は眠っていないだろうか...。しかし振り返るのも不自然だな。)」
馬「(あー!アストラルの顔が見たいっ!)」
アス「(遊馬...またバカなことをしていないだろうか)」
馬「(!そうだ!うまく連れ出せばいいんだな!ようし. . .)」
アス「(悪寒がする。)」
馬「先生!アストラルが調子が悪いように思えるので、保健室に連れていってきます!」
先生「君はいつもより頭の調子が悪いようだね。」

++++
【ゆまアス語り】教室or電車orバスなどで席が空いておらず、随分離れた席(相手の姿は見える)に座ることになった2人について語りましょう。

今度は離れろと

15.4.7



[ 115/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -