ゆぎお | ナノ



ジャイアニズム


※覇王とヘルヨハン実体化

ヘル「覇王...今日も綺麗だね...」
覇「どけ。貴様に構ってる暇はない。」
ヘル「冷たいねぇ。あぁ、でも十代にはない、クールで大人の色気があるよ......」
十「おいヘル!何で俺の覇王を口説いてるんだよ!」
ヘル「あぁ十代...君は君で可愛いよ...」
覇「誰が貴様のだ、誰が。」
十「覇王は絶対渡さないからな!」
ヘル「ふふ、いいよ。どうせ君たちはボクのもの......」
覇「何を勝手なことを言っている。」
十「ヘルお前...!」
覇「貴様ら。勝手に話を進めるな!」
十ヘル「!!」
覇「俺は誰の物でもない。」
十「うー...。」
覇「貴様らが俺の物だ。」
十「えっ!?それってどういう意味...」
覇「下僕だ。」
ヘル「...期待するだけ無駄なのはわかってたよ。」

++++
【十覇♀語り】第三者が片方に言い寄っている場面に遭遇した時の、もう片方の反応について語りましょう。

にょたの意味「じゃあの」

15.4.6



[ 110/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -