ゆぎお | ナノ



見えるんだけど見えないもの


※TFネタ



海「貴様がマリクか!?」
リシ「そうだ、私がマリクだ。」
闇『ん?』
マリ「僕はナム。よろしく。」
闇『(言っているのと違う名前が見えてるぜ…)』
表「どうしたのもう1人の僕?」
闇『あ、あぁ。あの2人の下に見える名前についてなんだが…』
表「下に見える?名前??」
闇『相棒には見えないのか??』
表「何の話?」
闇『……俺がおかしいのか?』
表「城之内君!あの2人の下に名前なんて見える?」
城「は?何言ってんだ??名札でも下がってるっていうのか?」
表「だよねー。だってさ、もう1人の僕。」
闇『……おかしいぜ……。』

++++
メタなものを透視する程度の能力
ツッコミが喉まで出かけてました。

15.3.28



[ 98/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -