ゆぎお | ナノ



バ(ス)カップル


※現パロ


ガチャリ
アス「!?」
96「なんだ。入ってたのか。」
アス「普通はノックをするだろう!早く出ろ!!」
96「なんでそうツンケンするんだ...?とって食うわけじゃないのになぁ。」
アス「食うだろう。」
96「食うは食うな。」
アス「さっさと出ろ!!」
96「女みたいに胸を隠すのは誘ってるからだろ。」
アス「そんなわけないだろう!!早くーーー」
96「ん?...あっ」

ドサリ

96「お前はすぐ貧血だののぼせるだのするんだ、気を付けろよ。」
アス「...すまない。」
96「にしても細いなお前。尻がムチムチしてないのが残念だけども...痛い痛い!!腰をつねるな!皮が薄いんだ!!」
アス「早く出ろ。連れていけ。」

++++
【96アス語り】一緒にお風呂に入ったときor偶然出くわしてしまった2人について語りましょう。

病弱アストラルちゃん

15.3.12




[ 90/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -