ゆぎお | ナノ



主人公(仮)


※闇AIBO注意

表「初めまして。僕が"主人公"の武藤遊戯です!よろしくだぜ!」
城「遊戯、何で主人公強調なんだよ。」
海「フゥン、大方ユウギに主役を取られることを恐れているのだろう。」
表「あれ?何処から沸いてきたの海馬君!」
海「遊戯ィィィィ!貴様ゴトキが俺を侮辱するなどry」
表「うるさい。少し黙ってろ。」
海「(た、耐えるんだ…俺はry」

さて本題です

闇「ところで相棒。何で自己紹介から始まるんだ?」
表「(本当にもう一人の僕に出番をとられて焦ってるとは言えない)」
闇「??」


……


城「ってオイ!サラっともう一人の遊戯が実体化してるじゃねーか!誰か突っ込めよ!!」
表闇「え?」
城「『え?』じゃねぇよ!本人が一番に気付く問題だろうが!!」
表「今更こんなことで騒いでも、ねぇ?」
獏マリ「うん(素)」
城「クソっ、居候持ち全員頷いてんじゃねぇよ!」
獏「残りの居候も実体化してるしねー」
バク「ワリィかよ、あ゙ぁ?」
ま「ウヘヘ…そういうことだぜ城之内ぃ…」
城「悪夢だ…面倒事の匂いしかしねぇ…」

表「で。……何するんだっけ?」
城「は!?」
闇「相棒、気にしちゃダメだぜ!別に重要な事じゃなかった筈だぜ!」
表「そうだね。さっすがもう一人の僕!」
バク「何言ってんだ。誰が主人公か決めるためだろ。つーことで俺様がry」
全「は?」
表「どの角度から見ても、悪人にしか見えない人は主人公になれません(素)」
獏「衣食住もタダで居候してる奴は、主人公にさせません(素)」
闇「メインキャラにデュエルで勝てない奴は、主人公にはなれないぜ!」
海「フハハハハハハ!ならばこの俺こそが」
表「あ、うん。黙れ。(素)」
城「だ、誰が主人公か分かんなくなりそうだ…」
表「違うよ!これは海馬君が暴走する前に、止めたんだよっ!」←頬を膨らましてる
バク「んな可愛いフリしても、全員お前の本性知ってるから無駄だぜ。」
表「ッチ」
バク「!?」
獏「バクラもバカだなぁ、口にしなきゃいいのに。」
表「もう一人の僕がやったら可愛いけどね!」
闇「え?俺が??(キョトン」
ま「…ヘッ(失笑」
表「(ブチン」

■■少々お待ちください■■

マリ「お前も!学習しないなぁ・・・・"他人のフリみて我フリ直せ"って知ってる??(呆」
ま「(死」
闇「あ、相棒?どうしたんだ・・・・!?(アワアワ」
表「大丈夫、君の可愛さは僕が一番よくわかってるよ!」
城「(帰りたい…)」

+END

++++
闇AIBO、大好きです

修正14.12.4



[ 9/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -