ゆぎお | ナノ



ばりあんへあー


馬「バリアンの髪の毛って、どうなってるんだろうな…」
アス『そういえばそうだな。』
馬「なんか分け目もなにもないし、アイツらが一番固そうだし。」
アス『好奇心が擽られるな。』


〜ナッシュに聞いてみた〜


馬「実際どうなんだよシャーク?」
ナシュ『気にしたことねえよ。』
アス『ならば今から確かめたらいい。』
ナシュ『え、あ、お、おう。』
馬「そうと決まれば…っ」
ナシュ『つめてえ!いきなり水かけんな!!』
アス『崩れないな。』
馬「耐水性はばっちり、と。」
ナシュ『おい。』
アス『次は可燃性か。遊馬、火だ。』
馬「おう!」
ナシュ『可燃性もクソも、火を近づけんなあぶねえ!!』
アス『靄すらでないな。毛ではないのか?』
馬「んー。触っても髪の毛っていうより、塊だな…」
ナシュ『先に言うことがあるだろお前ら!!』
馬「じゃあ最後に。切ってみていいか!?」
ナシュ『切…!?』


メラ『貴方は隠れてコソコソと何をしているの?』
ドル『気をつけろ。アストラルからの攻撃だ。』
メラ『??』

++++
もうあれは体の一部、皮膚状の何かだと思ってる

14.11.14



[ 73/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -