ゆぎお | ナノ



髪の毛


馬「アストラル。その髪型どうやってるんだ?」
アス『髪は頭から生えているが?』
馬「違うって。髪型だよ髪型!」
アス『?ありのまま放置しているが…』
馬「……気になるから触っていい?」
アス『何も起こらないぞ。』
馬「起こってたまるか!!」
アス『ならば好きにするがいい。』
馬「やった!じゃあしゃがんでくれよ!」
アス『ん。』←正座


〜お触りタイム〜


馬「……((サワサワ))」
アス『……』
馬「なぁ。」
アス『なんだ。』
馬「何でこんなにかてーの?」
アス『知らないぞ。』
馬「なんでガッチガチなの…?リアルにダイレクトアタックでもするの…?」
アス『知らないぞ。』
馬「ナンバーズを失ったのと、関係あるのかも…!」
アス『ナンバーズを何だと思っているんだ。』

++++
ミストがガチムチになる瞬間は、スゴくフサッてしてたけど、固そう。
なびいてるところ見たことない気がする。
固そう。


14.11.13



[ 71/1295 ]

[] [TOP] []



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -