ゆぎお | ナノ



※遊アス2


※微裏注意

51 貴方は受け? 攻め?
アス『攻め?受け?とは?』
遊「お前は受けなの。…どうしてそう言うのかはしらないけど!」
アス『…小鳥に聞いてくる。』
遊「やめて!!」

52 どうしてそう決まったの?
遊「コイツがなにも知らないから…」
アス『遊馬はデュエル以外の知識なら持っているな。』
遊「う…」

53 その状態に満足してる?
遊「…うん。」
アス『いいのではないのか?』

54 初エッチはどこで?
遊「鍵の中で…」
アス『外では触れることも出来ないからな。』
遊「ムドーも何もない……」
アス『心なしか強そうな響きだ。』

55 その時の感想を・・・・
遊「アストラルがいつもと違う、その、可愛い顔してて…よかったデス。」
アス『人間はあのようなことをするのが楽しいのか?』
遊「アストラルは、嫌なのか?」
アス『遊馬に触れられて、嬉しい。』
遊「っ///」

56 その時、相手はどんな様子でした?
遊「いつも通りだよ…」
アス『目が…気持ち悪かった。』
遊「きも!?」

57 初夜の朝、最初の言葉は?
遊「コイツがいつも通りすぎてさ〜…」
アス『ダメなのか?』
遊「なんつーか、ふいんきって言うか…」
アス『雰囲気がどうかしたか?』
遊「…なんでもない。」

58 エッチは週に何回くらいする?
遊「鍵に入れる時が少ないからなぁ…。」
アス『君がきたところで、面白いことはないぞ。』
遊「いや、そういうことじゃなくてさ。」

59 理想は週に何回?
遊「せめて休みの日だけでも…」
アス『だから君がきたところでry』

60 どんなエッチなの?
遊「なんか…エグい。」
アス『何故だ。』
遊「普段何もないところに、その、…なを作ったりするだろ!?」
アス『ダメなのか?』
遊「そうじゃなくて……もういい!!」
アス『?』

61 自分が一番感じるのはどこ?
遊「…アソコ。」
アス『アソコとはどこだ?』
遊「アソコはアソコ!!言わせんなっ!」
アス『アソコがわからないと、私が何も出来ない。』
遊「え、」

62 相手が一番感じているのはどこ?
遊「体の青い玉を触れば、え、エロい声を出すよな。」
アス『感じる?』
遊「気持ちいいってこと。」
アス『遊馬と一緒にいる。』
遊「え、」

63 エッチの時の相手を一言で言うと?
遊「なんていうか、不思議な感じだな。変な魅力っていうか、色気っていうか…、」
アス『遊馬は遊馬だ。』
遊「いや、そうじゃなくて…」

64 エッチははっきり言って好き? 嫌い?
アス『遊馬は?』
遊「…キライじゃない…」
アス『ならば私も嫌いではない。』
遊「そういうこと言うなよ…っ」

65 普段どんなシチュエーションでエッチするの?
遊「アストラルが『何をしてほしい』って聞いてきて、…いろいろシてもらって…」
アス『ベトベトした白くて苦い液体を、いつもかけられる。』
遊「し、しょうがないだろっ!」

66 やってみたいシチュエーションは?(場所、時間、コスチューム等)
遊「アストラルから積極的になってくれないかなーって。」
アス『いつも言われたことはやっているが。』
遊「違うの!言われなくてもやりたいことをさ…」

67 シャワーはエッチの前? 後?
遊「先。」
アス『せっくすをする前は、必ず風呂というものに入れられる。』
遊「お前には意味ねーかもしれないけどな。」

68 エッチの時の二人の約束ってある?
遊「"嫌なら嫌って言え"。」
アス『遊馬の言うことで、嫌なことはない。』
遊「だから〜〜っ//!」

69 相手以外とエッチしたことはある?
遊「ない。」
アス『ない。』

70 「心が得られないなら身体だけでも」という考えについて。賛成? 反対?
遊「ダメ!絶対ダメ!!」
アス『身体を得るとは、乗っ取るのか?ダメだ。』
遊「……まあそれでいいや。」

71 相手が悪者に強姦されてしまいました! どうする?
遊「えーっと、ゴーカンゴーカン…(辞書をひいてる)
どうしよう、やりそうな奴がいる…」
アス『無理矢理、か。』
遊「ブラックミストやベクターには気をつけろよ!?」
アス『君もブラックミストの時は危なかっただろう。』

72 エッチの前と後、より恥ずかしいのはどっち?
遊「両方だけど…後かな。」

73 親友が「今夜だけ、寂しいから・・・」とエッチを求めてきました。どうする?
遊「ダメ!のーせんきゅー!」
アス『親友、君のことか?しかし恋人であるし…』
遊「うわああああアストラル!ごめん!さっきのは鉄男かなって思ってた!お前は大切な恋人だから!相棒だから!」
アス『私は気にしない。』

74 自分はエッチが巧いと思う?
75 相手はエッチが巧い?
遊「…自分でも、聞いたところでもわからねー。」
アス『私のプレイングはどうだ?』
遊「段々巧くなってるよな…」

76 エッチ中に相手に言ってほしい言葉は?
遊「おねだり、とか…」
アス『"おねだり"と言えばいいのか?』
遊「…………」

77 エッチ中に相手が見せる顔で好きな顔はどんなの?
遊「目を伏せて、エロい顔で受け入れてくれるとき、かな。」
アス『真剣な顔で、私だけを見つめているとき。』

78 恋人以外ともエッチしてもいいと思う?遊「絶っ対ダメ!」
アス『私は好き好んでするものではないと思うが。』
遊「ダメだからな!ダメだからな!!」

79 SMとかに興味はある?
遊「ない!」

80 突然相手が身体を求めてこなくなったらどうする?
遊「アストラルは、まずエッチ嫌いだもんな…」
アス『…嫌われたのだろうか。やはり私では役不足なのだろうか。』
遊「ごめん。そんなことないからな?一緒にいるだけで、嬉しいんだからなっ(抱きしめ)」

81 強姦をどう思いますか?
アス『ゴーカンか。ダメだろう。』
遊「うんうん!ダメだ!」

82 エッチでツライのは何?
遊「アストラルが反応してくれない時。」
アス『遊馬が辛そうな顔をしている時。』
遊「アストラル、お前のほうが負担があるんだぞ…?本当に嫌じゃないのか…?」
アス『痛みは感じない。遊馬が嬉しいならそれでいい。』

83 今までエッチした場所で一番スリリングだったのはどこ?
アス『いつも同じ場所だが。』
遊「(一度コッソリ後ろで抜いてたなんて言えない)」

84 受けの側からエッチに誘ったことはある?
85 その時の攻めの反応は?
遊「ない、な。」
アス『誘う?デュエルみたいに挑めばいいのか?』
遊「いや、無理しなくていいからさ、うん。」

86 攻めが強姦したことはある?
87 その時の受けの反応は?
アス『ない。』
遊「アストラルに酷いことなんて、出来るかよ…。」

88 「エッチの相手にするなら・・・」という理想像はある?
89 相手は理想にかなってる?
遊「(女の子のほうが、気持ちいいみたいだけど…)」
アス『遊馬。君じゃないと嫌だ。』
遊「やっぱりお前じゃないとイヤだ!」

90 エッチに小道具を使う?
遊「使…えない。使いたくない。」
アス『?』

91 貴方の「はじめて」は何歳の時?
92 それは今の相手?
遊「最近、だよな。」
アス『デュエルの勝利のことか。』
遊「ち、違うやい!お前とこういう関係になったの!」
アス『あぁ。そうだな。初めは君が面白いくらいに堅くなっていたな。』
遊「き、緊張するものなの!」

93 どこにキスされるのが一番好き?
94 どこにキスするのが一番好き?
アス『唇。』
遊「アストラルが唇じゃないと嫌だっていうからさ…。」

95 エッチ中に相手が一番喜ぶことは何?
遊「名前を呼んだり、キスしたり?」
アス『棒を舐めると赤くなるな。』
遊「いや、期待してたわけじゃないけど、けどさ…っ」
アス『?』

96 エッチの時、何を考えてる?
遊「アストラル、痛くないかなーって。」
アス『遊馬のことだけだ。』
遊「〜っ!」

97 一晩に何回くらいやる?
遊「1回。……溜まってたら2回かな…」

98 エッチの時、服は自分で脱ぐ? 脱がせてもらう?
遊「自分だな。脱がない時もあるよな。」
アス『脱ぐものがない。』
遊「できたら何か着てほしい…目に毒だって…」

99 貴方にとってエッチとは?
遊「気持ちいいのもあるけど……」
アス『遊馬と一つになれる瞬間だ。』
遊「う…っ」

100 相手に一言どうぞ
遊「お前って、予想以上に天然だよな…」
アス『そうか?』
遊「自覚してるわけないか。とにかく、これからもよろしくな、アストラルっ!」
アス『くれぐれも私の足を引っ張らないようにな。』
遊「…可愛くねーの。」
アス『フフ、大好きだ。遊馬。』

++++
時間軸は置いてきた。アイツはこの戦いについてこれない。

14.10.17



[ 1123/1295 ]

[] [TOP] []



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -