父親な夢主

ゲームとも現代とも無関係な世界からトリップしちゃった父親夢主の話を、サイト開設のずっと前に考えていました。ひたすらルークに甘いというか優しいだけの夢主。
元の世界ではある意味シンフォニアのクラトスとロイドくんの序盤の関係のような息子がいた夢主は、死と共にトリップ。の最中にルークと夢で会う。レプリカで我が儘な子ルークなんだけど夢主はそれを笑顔で受け止める懐の広さ。それからちょくちょくルークと夢で親交を深めてたんだけども、ある日何故かグランコクマにあるジェイドの執務室に現れちゃう夢主。
そこら辺は多分ローレライか別な何かの気紛れ。
それから無事にグランコクマを出て気儘に旅をしていたんだけど、ルークが飛ばされてからはちょこちょことルークを構いに来るような夢主。やっぱり懐は広いのですが夢主は決してルークを叱らない諭さない。
周りが鞭だらけなもんで飴役らしい。


という話を考えていたものの、果たしてこれはどんなオチなんだ、むしろただ長髪ルーク甘やかしたいだけだし夢主を出したいだけじゃないかと思って没。設定が先行しすぎました。
ちなみに夢主の年齢はジェイドと同年代くらい。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -