レプリカジェイド

※元のジェイドを念頭に置くと、キャラ崩壊甚だしいレプリカです。






子ジェイドレプリカをディストが作っちゃったら、というとんでもない捏造。
レプリカ研究の一端として若いジェイドとディストが自分のレプリカ情報抜いてたら可能ではないか。

育った環境が異なれば性格も変わるということらしいので、レプリカジェイドはディストの影響で譜術の才能があるのに譜業マニアだったりするかもしれない。
しかしやっぱり素質が天才なのかディストの見よう見まねで譜業作ったりするのかもしれない。そして被験者と違ってディストが好きかもしれない。


きっと被験者ジェイドが見たら怒りに打ち震えてしまうかもしれない。子ジェイドがディストになついているなんて。
譜眼があるけど生かしきれないのか、譜術の力を譜業で発しちゃうのか。後者は天災レベル。
ディストについて遊び感覚でとんでもないものぶっぱなすような天災加減は被験者と同じかもしれない。ハロルドみたいな天災。

意外とリグレットあたりが甲斐甲斐しく読み書きとかまでは教えているかもしれない。

譜眼つきだと裸眼は問題なのでやはり眼鏡なんだろうな。裸眼ジェイドでも良いんだけど。


表情豊かだけどなんかおかしいレプリカ子ジェイドはもはやウケ狙い的すぎたので没。衣装まで考えたわりにワルターみたいだったせいもある。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -