豪快なおっさん夢主

ED後
マルクト軍の肉弾戦得意な師団の師団長なおっさん夢主。階級は中将あたり。
譜術と音機関の威力が落ちた辺りで肉体派な師団が魔物討伐で成果を上げたりすると楽しい。野郎共行くぜって言うむさい師団。
ゲーム本編では譜術もろくに使えない落ちこぼれ師団とか言われながら、それを見返すために街の治安のために陛下のために頑張ってきた人達。多分火薬式の大砲ぶっぱなしたりする。
ジェイドさんがその師団を視察に来たりして。嫌味も笑い飛ばすおっさん夢主にペース崩れるジェイド。
でもなんだか友情が芽生えちゃうおっさんとジェイドとか楽しいと思います。


ただ、ジェイドより上の四十過ぎたおっさん夢主とか誰も得しないので没。

ついでに、ジェイドが嫌な奴にしかならないので没。意識的にしろ無意識的にしろ、多分ジェイドみたいなエリートタイプは、こういう夢主みたいなタイプを下に見たりする事もあるかもしれない。

おっさん夢主はゲーム本編中の戦争で部下を亡くしていたりするし、アクゼリュスで身内を亡くしていたりする。ルークやジェイドを恨んでないと言えば嘘になるけど、だからといってどうこうしても意味がないと思っている夢主。心には常に喪章をつけながら、今日も豪快に魔物討伐。きっとデスクワークは副官任せ。
某シルエシカのリーダーみたいな豪快なおっさんって良いなと思いました。それだけです。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -