共通点?


ガイ「そういや、神託の盾の今の参謀総長はシンクなんだよな」
ジェイド「ええ、彼が就任するまでその役職だったセイも、恐らくは侮れない実力でしょうね」
アニス「でもでも、二人とも顔を隠しちゃって、感じ悪いですよねー」
ジェイド「おや、分かりませんよ。暗黙のルールで顔を隠しているのかもしれません」
ガイ「い、いや、それは……ないだろ」
ナタリア「あら、神託の盾の参謀総長は顔を隠すのが習わしですの?」
アニス「きっと顔を隠すことで、素晴らしい作戦が頭に浮かぶんだよ!」
ナタリア「まあ、そうでしたのね!」
ガイ「……あれは……良いのか?」
ジェイド「まあ、話題に害は無いので放っておきましょう」
ガイ「自分ででっち上げたくせに、良く言うよ」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -