過去拍手/くくタカ
 

「タカ丸、あのさ」
「なに」
「あの、さ」
「うん」
「…やっぱりなんでもない」
「ええ!なにそれ!気になるから!」
「わ、忘れてくれ」
「はっ、え、なんで、ていうかなに」
「っいいんだよ!」
「よっよくないよ!はっきり言ってよー!」
「あ、う…す、好きだ!」
「えっ!」
「くっ、くく口付けしたい!」
「わっ!え、え!」
「だ、めか…?」
「そっ、そんなこと聞かないで、よ」
「あ、わっわるい」
「いや、いいんだけど…え、すっすれば、いいんじゃないんですか、」
「いっ!いいのか…?」
「え、だっておれたち、恋人同士、じゃないの」
「そっそうだよな!いちいち了解を得るのもおかしいよな!」
「ふはっ、はい、どうぞ」
「あ…ああ、」
「ん、ぅ」
「、っ」
「ふ、っは、」
「ん…ごちそうさま」
「ははっ、それなんか変態くさいよ」
「えっ!」
「あ、ごめん。そんな落ち込まないでよ」
「だって変態って、」
「…、今度からは了解とらないでしてねっ」
「!」
「ねっ!」
「タカ丸っ、好きだ!」
「知ってるよー」

 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -