過去拍手/孫さも
 

「孫兵はさー、口付けってしたことあるのか?」
「…あるよ」
「あるのか!すごいな!孫兵は大人だな!」
「左門はないのか?」
「ないぞ!」
「そんな自信満々に言うことではないと思うが」
「え、そうなのか?」
「まあ、左門らしくていいんじゃないか」
「そうか!よかった!」
「……してみるか」
「え、」
「口付け」
「ええっ!っん、む」
「……」
「っ、ふはっ」
「どうだ?」
「ど、どうだと聞かれても、こっ、これは恋仲同士がするもんだって三之助がっ、」
「わたしは左門が好きだ」
「えっ、」
「左門は?」
「ぼ、ぼくも孫兵はす、すきだけどっ…」
「それは三之助たちと同じように対する好きか?」
「わっわかんないけどっ、孫兵は、特別、だとおも、う…たぶん…」
「たぶん、ね」
「でっ、でも、順序がちがくないかっ!?」
「順序?」
「普通はお互いが好き同士になってから口付けするんじゃないかっ…!」
「きちんとした手順を踏まえてほしかったのか?」
「い、いや、別に、いいけれど…」
「じゃあいいじゃないか」
「え、あ、そうか?」
「そうだよ」
「そ、そういうもんか」
「そういうものだ」
「ならいいか!」
「ふっ、左門のそういうところも好きだよ」
「えっ、あ、う…」

 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -