亭主関白/ろじさこ(年齢操作/女体化)
 

亭主関白/ろじさこ(年齢操作/女体化)


愛されるのに疲れたきた。だからきみとはさようなら。やっぱり恋は愛した方がいいかな、なんて考えた。
そんなときです。何をしてでも欲しいあの子が現れた。メスに尽くすと負けた気がして、でもなんでかな、嬉しくて。
亡き父に教わった。
『道無きぞ、この旅だけど男なら尻敷かれるな!』
今まさに崩れ始めた。
君に捧ぐ愛の花。「アンタなんか嫌い!」と平手打ちをされました。でも笑っているね。
かなりワガママでかなり亭主関白だったけどキミの顔を見るだけで弱くなるんです。

「好きだ!結婚してくれ!」
「イヤです」

負けました、もう負けました。年下の子に負けました。ワガママでペチャパイで…あっ、そこがまた愛しくて。
無き乳に教わった。
『乳無きぞ、この旅だけど男なら尻敷かれなさい!』
今まさに気付き始めた。

「さこんちゃん…」
「ふんっ」

平手打ちをした方にそっと手をあてキスして、キミが言ったこの言葉。
「私についてきなさい!」


元ネタ
関白宣言!?/しゃるろっと


すみませんごめんなさいすみません。

 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -