盲目/ろじさこ+保健委員会(小ネタ)
 

盲目/ろじさこ+保健委員会(小ネタ)


会話のみの短いお話です。


「さこーん!」
「なんだようるさいな」
「左近!」
「だからなに」
「左近!!」
「聞こえてるってば」
「さこーん!!」
「いい加減にしろ」
「寒くないか」
「寒くない」
「温めてやろうか」
「だから寒くないから」
「苦しゅうない、近う寄れ」
「…気持ちわる」
「さあ、早くおれの胸に飛び込め!」
「タックルかましてやろうか」
「それが愛ならばいくらでも受け止めてやる!」
「愛じゃねぇよ嫌悪だよ」
「そんなことよりおれと結婚しないか」
「しない」
「じゃあ愛を確かめあおう!」
「ぎゃあぁ!脱がすなバカヤロー!」
「三郎次くん!それはいくら何でも君たちには早いよ!」
「伊作先輩!助けて…っ!」
「邪魔しないでください!おれたちは愛し合っているんです!」
「おれはおまえなんか愛してねーよ!」
「隠しても無駄だぜ。おれには何もかもバレバレだ」
「気持ち悪ィ!」
「ぐはっ…、ちょっとバイオレンスなところもたまらないぜ」
「触るな気色悪い!あっち行け!消え去れ!消滅しろ!」
「そんなに照れるなよ」
「照れてねぇよ!気持ち悪がってんだよ!おまえ頭おかしいんじゃねぇの!」
「おかしくさせたのは左近だぜ?」
「っ、死ね!死ね!」
「鳥肌たってるぞ。やっぱり寒いんじゃないか!」
「寒くない!おまえが気色悪いからだよ!さり気なく触るな!」
「ああ、どうして左近はこんなに可愛いんだ」
「可愛いとかせんっぜん嬉しくねぇから!」
「左近は可愛いよ」
「だから、ぜんぜん嬉しくねぇよ!可愛いなら四郎兵衛に言え!あいつのがよっぽど可愛いぞ!」
「まあ、可愛いって言えば可愛いけど、あいつパペットだろ?」
「ちげぇぇえ!四郎兵衛に謝ってこい!今すぐ謝ってこい!」
「え、なんで」
「いいから謝ってこい!土下座してこいよ!そのまま戻ってこなくていいから!」
「左近がそこまで言うなら…おれ、謝ってくる!」
「おう、行け。ぜったい戻ってくるなよ」


──────────


伊作「三郎次くんは大物になりそうだね」
数馬「左近も強くなりましたね」
伏木蔵「時友先輩ってスリルー」
乱太郎「ぜんぜん意味が分からないよ」



(恋は盲目、命短し恋せよ人類!)

 
 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -