愛しいから意地悪するの、好きだから意地を張るの/ 伝兵(会話のみ)
 
 
「僕の好きなところ教えて」
「ない」
「そんなわけない」
「ないよ。伝七なんか嫌い」
「嘘吐き。ほんとは僕のこと好きなくせに」
「い組のくせにおめでたいね」
「兵太夫に僕の子が身ごもればもっとおめでたいのにね」
「生物学上、無理なこと言うな」
「兵太夫はかわいいね」
「嬉しくない」
「好きだよ」
「僕は嫌い」
「嬉しいくせに」
「なんなのおまえ」
「兵太夫が愛してやまない黒角伝七だよ」
「うるさい、ナルシストめ」
「そんな僕が好きになっちゃったんでしょ」
「だから嫌いだってば」
「素直になりなよ」
「あっち行け。寄るな。触るな」
「僕は兵太夫に触りたい」
「この自己中。僕はいやなんだよ」
「ほんとかわいいね、兵太夫は」
「死ねば」
 
 
(兵太夫を置いて死ねないよ)
(さっきから寒すぎ)
(あ、照れてる?)
(っ…うるさいなっ!照れてない!)



 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -