悩みがないようで実は悩んでいたり/次さも( 現パロ/女体化/小ネタ)
 

「なぁ、三之助っていつもメールしてるよな」
「んー…?ああ、そうかも」
「女か?女なのか?」
「まあ、女もいるけど」
「…私は三之助のなんだ」
「左門は俺の彼女だろ。なに、ヤキモチ?」
「マイミクも女ばっか」
「あー…うん。そうかも」
「コメントも女ばっか」
「……」
「三之助はどうせ女にしか興味ないんだろうっ…!」
「ちょ、待て、誤解を招くようなこと言うなよ!男に興味あったら大問題だろ!」
「そもそも三之助がかっこいいのが悪いんだ!今すぐかっこ悪くなれ!」
「左門…バカ、俺は他の女なんかには興味ねぇよ…左門が一番だから」
「ほんとかっ?」
「第一かっこ悪くなれって、これ以上どうかっこ悪くなれって言うんだよ」
「三之助、自分がかっこいい自覚ないのか?」
「自覚もなにも左門の前じゃ、いつもかっこつかねぇよ」
「三之助はかっこいいぞ」
「左門はかわいいぞ。あ、照れた」
「照れてない」
「顔真っ赤にして言われても説得力ないけど」
「…寝る!おやすみ!」
「今日泊まってくのか?」
「ぐー…」
「おやすみ三秒かよ…」



(ほんと色気ねぇな)
(…でも好き、なんだよな)

 
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -