未知の道(だれうま)
2011/06/05 01:49


みずきんぐとの冒険という名のデートを綴ります。


14時待ち合わせだったのに15分も早く着いてしまったわたくし。とあるばんぎゃるさんと交流する。
ゼッターさんでした。
そして私はパンピな格好をしていたのにばんぎゃるかもと思われていました。
なぜバレた\(^p^)/
そして10分遅刻したみずきんぐと合流。
俺は待つのも待たせるのも嫌いなんだぜ(^3^)/Chu☆←
みずきんぐかぁわゆい(*´∇`*)ほしのあきみたい
初っ端からネタトーク満載。
ロンスカの中に高木トビが入るとかやめろよwwww

まず腹ごしらえ。
カプリチョーザでパスタ食べたよ量が多くてすぐにでも出そうだったよ。んまかったけど。

そして古い記憶を辿り、乙女ロードへ。
やはり未知な道ェ……(だからだれうま)
ブラエク前で泣きそうになりました。
だって大佑……(´;ω;)ぶわぁっ

あ、メイトにイナイレコスした店員さんいたよ。一瞬だったから誰だか分かんなかったけど。
混んでたから入りませんでした(´・ω・)いや、入れませんでした
そしてけぇぶっくすへ。
戦利品の竹タカ本ゲットォォォォ!!!!!
はぅんはぅん竹谷竹谷(*´∇`*)タケメンすぎるぅ

それから探検しながらカラオケへ。
コロッケちゃん安いしいいんだけど、なんか、ね。(なによ)
替え歌やネタ曲ばかり歌う我ら。さっすが(^3^)/Chu☆
あ、ピアス片方なくしました。あーあ。別にいいけど。
ピアスは犠牲になったのだ……。

そのあとプリクラ!
落書きで途中まで旦那描いてたらタイムオーバー……。
くっ、悔しすぎる…!!
しかし高木トビは傑作だと思ったじがじさーん\(^p^)/

夕方、金倉へれっつごー!
やはり最初は生ですな(^p^)←オッサンか
なんかお通しの枝豆が芸術的すぎてやっつけるの必死でした。
ポテトとか最終的にみずきんぐに全部食わせたしなwwww
二人合わせて3000円しないとかさすが金倉!安いですありがとう!
ここでもネタトーク満載な我々はたぶん果てしなくアフォなんだと思います。←

あ、暁プチオフ会の詳細を大まかに決めてみました。
参加してくださる方々には直接メールで詳細をお送りさせていただきます。

とにかく高木トビがしゃしゃってた一日でした…!
ちょー楽しかったあああああ!(;ω;)みずきんぐありがとうああああ!

暁プチオフ会が楽しみすぎて今から正座で待機します。
至らない主催者たちですが、参加してくださる皆さま、是非楽しみましょうね!


以上、今日のレポでした。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -