思考回路はショートケーキ
2011/05/29 01:42


みずきんぐフライングお誕生日おめでとうイラストを更新ー!
肌色ですR18ですなぜかイタサソです。
だってみずきんぐ肌色好きだし\(^^)/←

それから、勝手ながら純様に5000HITのお祝い絵を捧げさせていただきますー!
本当におめでとうございました!



今日も今日とて病院巡り。
つっかれましたぁー…_(:3 」∠ )_
具合悪くてしんどかったです。
でも眠剤もらえたからよかった、かな。
今日も眠れないかも知れないからさっき飲みましたー(>_<)
最近風邪もひいたのでお薬いっぱいうわーい\(^o^)/
いい加減に眠れ私…!



prev | next





comment


2011/05/29 21:52
from ( みそ )



>>みずきんぐ

どいたしましてー\(^^)/
出たよ高木トビwww

[編集]


2011/05/29 17:45
from ( みずきんぐ )


ありがとー\(^O^)/
肌色うはうはです、先輩(もちろん高木トビ風w)←


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -