今日は洗濯日和!
2011/05/25 20:05


だったので洗濯しました。
最近やることがますます主婦みたいになっていくみそですどうも。


NRT絵3枚更新しましたー!
肌色と女装コスが苦手な方は見てはいけません…!


そういえば先日、恐れ多くも初めて絵茶というものに参加させていただきました…!
しかしマウスで絵茶とかマジ舐めててすみません…!
そしてカンチョーとかほんとにすみませんでしたァァァァ…!←
楽しかったです…!!
みなさん神すぎて私場違いなんじゃなかろうか、と…。手汗やばかったです。
しかし芸コンがいっぱいでうわあああい\(*^^*)/
キャプりましたが載せ方が分からないのでうpできないのが残念です…。
参加された女神様方、お疲れさまでした!そしてお世話になりました!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -