トイレを我慢する私は最高に紳士
2011/05/23 22:07


今日はキスの日、恋文の日ということで、デイダラと旦那をちゅっちゅさせた絵を更新しました。
なんで裸なのかは謎です。
最近の絵、肌色率高くてすみません…。


んー…五月病かな。
私あんまり精神強くないんです…。
むしろちょー弱い/(^o^)\
実はメンヘラなんです、よ…私…。
あ、たぶん無害です。
電波とか中二とかじゃ、ない、と信じてる…!←
たまに落ちると大変ですけどね(笑)


あ、もうすぐいたちくびのお誕生日なのでなにか書かなきゃな。
それよりフリリク…!
のろのろ進めています…!
しかし小説の書き方を半分忘れかけているという/(^p^)\
うぬ、頑張らねば…!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -