かけっこで幼稚園児に負けたら終わりだと思ってつい本気を出してしまった…
2011/05/20 20:55


NRT絵2枚更新しましたー!
デイサソとイタサソ!あ、コスプレや裸が苦手な方は注意です…!



今日は初めての大人数でしたー…。
て、言っても5人だけだけど(笑)
いやでも私にとって3任以上は大人数なのです…。
やんちゃな子が一名、お利口さんが二名、年少さんが一名、ちょっと手を焼く子が一名。
ふぉおおっ…!\(^^)/

今日は立ちくらみひどくて何度ぶっ倒れるかと…。
そしてかけっこ、色鬼、鬼ごっこ。
いやー走った。実に走った。
なぜか鬼ごっこ系は標的は私という…。
なんて鬼畜な…!←

しかし帰り際に上司からお土産を二種類いただいて涙が出そうになりました。
なんか、嬉しかったの。
ありがたくいただきます\(*^^*)/

うーん、今日はとても疲れた。そして暑かった。

家に帰ってきたのはまさかの19時半過ぎ/(^o^)\
雨戸閉めて、やっべ…!犬の散歩…!と急いで散歩へ行く私って意外とタフなんだな、と思いました。
昨日のうちに洗濯しちゃってよかったー\(^^)/


あ、なんか日記っぽい…!←




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -