なんで子どもって触りたがるの?(拍手返信)
2011/05/12 21:52


それともただ単に私のおぱーいが触りやすそうなだけなの?
ちょっとわけ分かんないです(^^;)



あ、拍手返信ですー!


>>純さん

純さあああああんんん!!!!←しつこいな
こんばんは!

グチャグチャだぜ…のサソリさん=ケチャップ派!とか勝手な妄想でした(笑)
リーダーどうしていつもあんな扱いになってしまうのか自分でも不思議でたまりませんw

ふぉおおっ…!イタチ→サソリ是非とも目覚めていただけたら幸いです…!w
まあ私の場合は歯が化膿してるんですけどね\(^o^)/w

あっ、フリイラほんとにありがとうございましたー!
こちらこそわがまま言ってすみません…(´;∇;)
無事保存できて、飾らせていただきましたっ!
もうデイちゃんかわっこいいです…!ハァハァ…!

私も純さんの更新楽しみにしていますね!(*^^*)
拍手ありがとうございましたー!

拍手のみの方もありがとうございました!




そうそう、デイサソ本、三サソ本が届きましたああああっ!!!!!
じっくり舐め回すように堪能しましたもだもだもだもだ…!

そしてなんか急展開…!
ふぉおおっ…!誰か相談にのってくださいいい!(´;∇;)

池袋で頭の中パーンしてるみそと握手!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -