探しものは何ですかそれより僕と踊りませんか
2011/05/08 23:35


探しものそっちのけでダンスに誘うなんて…とかわけの分からないことを思ってごめんなさい\(^^)/しかも端折った



logに2つ更新しました。
バカツキと旦那の乳首の歌(アイスクリームの歌の替え歌)です。
適当に書き殴ってごめんなさい/(^^)\
そして最早ただの下ネタでごめんなさい/(^^)\

あ、今日謝ってばっかだ。



今日はたみおちゃんにやっとプレゼント渡せました!
マギ8巻とか四カカステッカーとか。
そして二人でろすとたわーを見る。
四代目とナルトがイケメンすぎてなんかなんかエンドロールで二人でぶわぁっ!

今年の映画は絶対見に行くからね!
CMのナルトがイケメンすぎて気になって仕方ない。


はうぁあ、暁が出る映画やらないかな…
ていうか芸コンていうかサソリさん。




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -