ふたえのきわみうわああああああっー!
2011/05/02 00:03


今日ウイダー1つとプリン1個しか食べてないなんて信じられない…。
食べられないのです/(^^)\
働き出したし、さっき体重計乗ったら5キロ減っていた!やったね!



更新こうしーん。
RKRN絵2枚、三木さもと富さもどちらもR18と、NRT絵DS1枚うpしましたー!DSもRかな…?
RKRNは久々の更新です。
かなり楽しかったです\(^^)/相変わらずへったくそだけど



あう、立ちくらみと息切れひどいい…
喋る気力もないでございます。
明日も病院だうわああああああああ…!
今日は眠れるかな…(;_;)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -