キュウリ1本全部食べられなかったなんて誰にも言えない
2011/04/30 02:08


キュウリって案外1本食べるの大変ですよね。
味噌を付け忘れていた!みそだけに!←


あ、NRT絵にブルマ旦那1枚更新しました。
完全趣味\(^^)/
色付けるか迷いましたが、ブルマは赤い方が好きで、旦那髪の毛赤いし、まるで赤ちゃん(?)かなとか思ってやめました。
もしかしたらあとで色付けるかもです。
ああ、しかし私の絵はほんとに残念すぎる。。。
そして単体ってあんまり描かないから珍しい気分だ。


うむ、バカツキトークやら旦那の話ができるのって楽しい…!
しかしツイッターで大変なことになりそうな予感…w
どうしようw


うわあ、明日も病院巡りだー…




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -